楽しみ…

昨日お取引先さんの御好意で招待していただいた、東京で開催中の『ギフトショー』に行ってきました。
『ギフトショー』を見るのは今回が初めてだったのですごく楽しみで、行く前から、『行ったら何を聞こう』とか新規のSHOPさんに、『お取引をお願いできますか?』などと、ほとんど妄想に近いシミュレーションをしていました。
あまりの種類の多さに圧倒されながらもまずは、ご招待していただいたSさんのSHOPへ…。
ブースには色々なアイテムが並べられていて、どれもステキなモノばかり。
クリスマスのグッズもたくさんあったり、今まで待ち焦がれていたキャラクターのバッグやタオルなどがセンス良く飾られていたりと、とてもステキな空間でした。
早くお願いすれば、10月中頃には納品していただけるモノも結構あるみたいで、
『どれを発注しようかなぁ…』とアイテムを絞るのが大変。
来月には、新アイテムもたくさん扱えそうで今から楽しみ。
早くご紹介できるように、テキパキと作業進めていきますので、
楽しみにしていて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です