再入荷!【ベレスタ 縁かがり ラウンドトレイ】

今朝の天気予報で、一日中雨降りなお天気と聞いて
残念な一日になりそうでしたが、
朝イチで届いた素敵なアイテムのおかげで
一気にテンションもあがりました。
かなり久しぶりな再入荷となりましたので、
早速ご紹介したいと思います。
ベレスタラウンドトレイ
【 ロシア 白樺 縁かがり ラウンドトレイ 16cm / 18cm / 21cm22cm
今の季節、ティーポットやマグなどをセットして
サッとお茶の準備ができるようにしておいたり…。
キャンドルをセットしたり…。
色んな楽しみ方ができますね。
次回の入荷は未定となっています。
気になっていた方、前回の「リベンジ!」と言う方。
ぜひ、この機会にどうぞ…。
14:30~のご紹介です。
宜しくお願い致します。
 

【Lisa Larson / リサ・ラーソン ドレス 花器】で春コーデを…。

最強寒波も去って、少し気温が上がったとは言っても、
まだまだ寒さの厳しい日が続きます。
スッキリとした青空を見かけることも少なく
ちょっとどんよりなテンションです…。
さて、
今日は一足先に春を感じさせてくれるような
華やかなアイテムをご紹介します。
ドレスカビン
Lisa Larson / リサ・ラーソン フラワーベース / 花器 ワードローブシリーズ ドレス〈ピンク / ホワイト / ブルー
特にピンクはこれからの季節、
『春が待ち遠しい~!』という方にオススメのカラーです。
ベビーピンクの柔らかな雰囲気がお部屋を一気に優しくしてくれます。
フラワーベースとして、オブジェとして…。
お部屋の春コーデのアクセントにいかがでしょうか…。

リサ・ラーソン【スウェーデンのまねくねこ】

週末から続いた寒波も落ち着いたようで
今日は少しほっとできるような、過ごしやすい気温になっています。
このままジワジワと温かくなってほしいものですが、まだ1月。
もう少し寒波もやってくるのでしょうね。
今回は1月にふさわしく、可愛い「縁起物」のアイテムをご紹介したいと思います。
リサマネクネコ
【Lisa Larson / リサ・ラーソン スウェーデンのまねくねこ オブジェ】
日本でも古くから愛されている「招き猫」。
手を挙げる格好や色によって、色々な意味がこめられているようです。
こちらの猫は左手(足 ?!)を上げているので、人(お客さま)を招いてくれます。
ゲストを呼んでホームパーティをされるお家や、お店をされている方…、
人が集まるのが大好きな方にお迎えいただけると嬉しいです。
優しい表情に癒される素敵な「まねくねこ」。
ぜひ、この機会にどうぞ…。

【蜜蝋 キャンドル カヌレ】掲載しました!

数日の悪天候に伴って、ますます家から出るのがおっくうになって来ています。
どのようにして「おウチ時間」を楽しく過ごすか…。
最近は真剣に考えてしまいます。
みなさんがどのような工夫をされているのか
とても気になります。
今日は冬のおウチ時間を楽しむためのアイテムをご紹介します。
カヌレキャンドル
【蜜蝋キャンドル カヌレ〈ブラウン / ホワイト / イエロー〉】
一口?!サイズの可愛いカヌレ型の蜜蝋キャンドルです。
大きさは3cmほどですが、形が崩れないように気を付けながら灯すと
約6時間ほど楽しめます。
冬の癒しのアイテムにぜひ…。
「キャンドルを灯す日常」をぜひ、楽しんでください。

【臨時休業】のお知らせ

今週は荒れたお天気で始まりましたが、
週末もまた不安定なお天気となりそうですね。
今冬は暖冬と言われていたようですが、
ここ数日のお天気で『本当に暖冬?』と思ってしまいます。
雪に慣れない西~南のエリアの方は大変ですね。
お気を付けてお過ごしください。
さて、明日から天候不良が予想されるため一足早くに、ですが
明日1/23(土)は実店舗は【臨時休業】とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。
ハリネズミドープディッシュ
大きな被害が出ませんように…。
 

【臨時休業】のお知らせ

本日(1/19)、悪天候のため、
勝手ながらサイト・実店舗(
2階・雑貨)の業務をお休みさせていただきます。 

ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。 



本日までにいただきましたお問合せ、ご注文に関しましては、
明日以降に順次対応させていただきます。 


宜しくお願い致します。
なお、1階・カフェは営業しています。
ただ、通常の営業時間と異なる場合がありますので、
ご確認の上、ご来店いただけたらと思います。
宜しくお願い致します。

【ロシア 白樺 ベレスタ ランタンオーナメント 月&星】が再入荷しました!

久しぶりの青空が広がっています。
窓の内側から見ると、陽だまりは気持ち良さそうですが、
外に出てみると、冷たい風がぴゅうぴゅうと吹いていて、
じっと立ってなんていられません。
やはり、家の中でのんびりと温かいものを飲みながら
キャンドルを灯して、のんびりと過ごすのが一番ですね。
昨年、人気ですぐに売切れとなってしまった
ランタンのオーナメントが、久しぶりに再入荷となったので
ご紹介いたします。
shirakabarantann
【ロシア 白樺 ベレスタ ランタンオーナメント 月&星】
 
おウチを思わせるようなフォルムに
トップには星や月、サイドにはツリーの形の透かしが施されています。
ニッチ部分やシェルフにポンと飾ったり、

レールから吊るしたりして楽しんでください。
優しい白樺の雰囲気に癒されると思います。

再入荷!【ベレスタ オーナメント 蹄(ひづめ)】

朝からの冷たい雨は上がりましたが、
午後からはみぞれ?!、あられ?!混じりの雨がふったりやんだりです。
今日は各地多くのエリアで
寒さの厳しい一日となっているようですね。
こんな日は家から出ずに、あったかくして
のんびりと過ごしたいものです。
今年はお正月から温かい日が続いていたので、
この寒さが体に堪えます。
体調を崩されないように気をつけてお過ごしください。
昨年末にご紹介して、好評をいただきました
ロシアの白樺(ベレスタ)で作られた
“ひづめ”のオーナメントの再入荷のお知らせです。
ベレスタヒヅメ
【ロシア 白樺 ベレスタ オーナメント / オブジェ 蹄(ひづめ)】
家族の無事な帰宅を祈るために玄関に飾ったり、
多くの方に訪れてほしいと店先に飾ったり、
色々な思いを込めて飾っていただけます。
古くから欧米をはじめに、ひづめはラッキーモチーフとして
大切にされてきました。
ロシアの白樺でつくられた、こちらのオーナメント。
みなさんのラッキーモチーフとして、
それぞれの大切な思いや願いを込めて
飾ってみてはいかがでしょうか。