再入荷!【ベレスタ オーナメント 蹄(ひづめ)】

朝からの冷たい雨は上がりましたが、
午後からはみぞれ?!、あられ?!混じりの雨がふったりやんだりです。
今日は各地多くのエリアで
寒さの厳しい一日となっているようですね。
こんな日は家から出ずに、あったかくして
のんびりと過ごしたいものです。
今年はお正月から温かい日が続いていたので、
この寒さが体に堪えます。
体調を崩されないように気をつけてお過ごしください。
昨年末にご紹介して、好評をいただきました
ロシアの白樺(ベレスタ)で作られた
“ひづめ”のオーナメントの再入荷のお知らせです。
ベレスタヒヅメ
【ロシア 白樺 ベレスタ オーナメント / オブジェ 蹄(ひづめ)】
家族の無事な帰宅を祈るために玄関に飾ったり、
多くの方に訪れてほしいと店先に飾ったり、
色々な思いを込めて飾っていただけます。
古くから欧米をはじめに、ひづめはラッキーモチーフとして
大切にされてきました。
ロシアの白樺でつくられた、こちらのオーナメント。
みなさんのラッキーモチーフとして、
それぞれの大切な思いや願いを込めて
飾ってみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です