クリスマスまでのお楽しみ!【SOLUM】オリジナルシュトーレンの予約受付が始まりました。

昨年初めてご紹介した「シュトーレン」ですが、今年も販売致します。
今回はご要望にお応えして、オンラインショップでもご利用いただけるようになりました。

ナッツやドライフルーツがギッシリと入って、食べ応えのある「オリジナルシュトーレン」。
クリスマスまでのお楽しみとしてぜひ、ご利用ください。


【数量限定・季節限定】2018 Original Stollen / シュトーレン フルサイズ

【数量限定・季節限定】2018 Original Stollen / シュトーレン ハーフサイズ

フルサイズとハーフサイズをご用意しています。
数量限定となりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

11月27日より、発送開始となります。ご了承ください。

秋のお出かけの頼もしい味方!Moomin ショッピングバッグが再入荷しました。

今日から3連休。
気候も良くなり、お出かけが心地良い季節となりました。

ドライブにキャンプ、バーベキュー…。
外で過ごすのが気持ちよく、楽しくなる時期。
いっぱいお出かけを楽しんでください。

Moomin / ムーミン マチ付き ショッピングバッグ

お問合せをよくいただくこちらのショッピングバッグ。
北欧・Finlandの人気キャラクター「ムーミン」たちがプリントされているナイロンのバッグです。

マチが135mmもついているので、収容量も抜群!
普段のお買い物のエコバッグとして使ったり、アウトドア用品などを入れて持って出かけたり、用途は様々です。

気になるお手入れですが、ナイロン素材なので
直接地面に置いたり、中で飲み物がこぼれたり…、してもサッと拭けば大丈夫!
ガンガン使ってください。

10/7 nijihoshi × SOLUM のイベントは中止になりました。

10月7日(日)に予定していました
nijihoshi × SOLUM」のイベントは
台風接近のため中止とさせていただきます。

屋外イベントのため、開催は難しいとの判断で中止となりました。

予定に入れていただいていた方、楽しみにしていただいていた方には
大変申し訳ございません。

また、いつか機会を設けたいと思います。
その時にはぜひ、宜しくお願い致します。

週末の台風の被害が最小限で収まるように願っています。