【Lisa Larson リネントートバッグ バード】入荷しました!

今日から3連休。

 

ですが、大きな台風の接近で

お出かけの予定を急きょ変更!

という方も多いのではないでしょうか?

 

日中の気温も落ち着き、

過ごしやすい季節になってきました。

 

さて、今日はお出かけのお供にピッタリな

自然素材の素敵なアイテムを

ご紹介したいと思います。

 

リサリネントートバード

【Lisa Larson/リサ・ラーソン リネントートバッグ バード】

 

リネン100%素材で作られたトートバッグ。

 

薄くて軽いので、外出先のサブバッグとしても

活躍してくれます。

 

リサスケッチのバードが

ブラック1色のラインで描かれたシンプルなデザイン。 

メインバッグとしてもカッコよく使えます。

 

シンプルなナコーデやナチュラルなコーデ。

どんな装いにも合わせやすいと思います。                    

【マフラー付きのシロクマ 貯金箱が入荷しました!】

数日前からソワソワしながら待っていました。

今年もこの季節がやってきました♪

 

毎年の冬の定番、そしてお楽しみとなりつつある

マフラーを巻いたシロクマの貯金箱。

今年は元気なカラーのイエロー×ホワイトのしましまです。

 

シロクマ貯金箱Y

【「数量限定」Polar Bear Money box / ポーラーベア マネーボックス / 貯金箱 マフラー付き(Y×W)】

 

愛らしいこのシロクマの貯金箱に会えると思うと

苦手な冬が少しですが、待ち遠しくなってきました。

 

 

数量限定・季節限定の販売となります。

 

最近は毎年ひとつずつ買い足していかれる方も多いようです。♥

 

気になっている方、まだ今年分のシロクマをお迎え出来ていない方

ぜひ、この機会にどうぞ…。

 

 

 

 

【Rorstrand Pergola Mug 入荷しました!】

朝晩は心地よい空気が漂うようになりました。

一年のなかでも過ごしやすく大好きな季節です。

 

残念ながら、ここ数日はぐずついたお天気が続いています。

週末にかけて、また台風がやってくるという予報がでています。

どうか、お気をつけてお過ごしください。

 

さて、今日は素敵なアイテムのご紹介です。

 

個人的に大好きで、お店を始める前に

他の雑貨やさんのWeb Shopで買い求めたコチラ!

 

ペルゴラマグ

【Rorstrand / ロールストランド Pergola / ペルゴラ マグカップ 300ml】

 

白とブルーのコントラストが爽やかでとても素敵なデザインです。

 

容量が300mlなので、普段たっぷりと飲みたい!という方にはピッタリ。

 

これからの季節、暖かい飲み物をゆっくりと楽しむには

最適なマグカップです。

 

ホットココアにクリームはマシュマロを浮かべて…。

ホットジンジャーにはレモンのスライスを添えて…。

 

いろんな楽しみ方ができます。

 

ぜひ、この機会にお迎えください。

 

 

【ロシア 白樺 ベレスタ 縁かがりのラウンドトレイ】再入荷しました!

朝晩が涼しくなって、日ごとに秋の気配が感じられるようになりました。

 

台風の影響を受け、あちこちで被害が出ているようですが、

お住まいのエリアは大丈夫だったでしょうか?

 

早くも次の台風がやってきているようです。

何事もなく過ぎて行ってほしいものです。

 

さて、今日は秋の夜にぴったりのアイテムを

ご紹介したいと思います。

ベレスタラウンドトレイ

【ベレスタ 縁かがりのラウンドトレイ】

 

夕食後、ゆっくりと温かい飲み物を飲んだり、

季節のフルーツを使った、美味しいスイーツを食べたり…。

 

お気に入りのマグと飲み物を

このベレスタのトレイにセッティングしておけば

サッと取り出せて、すぐにティータイムが楽しめます。

 

まだ、ほんのりと残る白樺の香りに癒されながら

秋の夜長を楽しんでください。