【マフラー付きのシロクマ 貯金箱が入荷しました!】

数日前からソワソワしながら待っていました。

今年もこの季節がやってきました♪

 

毎年の冬の定番、そしてお楽しみとなりつつある

マフラーを巻いたシロクマの貯金箱。

今年は元気なカラーのイエロー×ホワイトのしましまです。

 

シロクマ貯金箱Y

【「数量限定」Polar Bear Money box / ポーラーベア マネーボックス / 貯金箱 マフラー付き(Y×W)】

 

愛らしいこのシロクマの貯金箱に会えると思うと

苦手な冬が少しですが、待ち遠しくなってきました。

 

 

数量限定・季節限定の販売となります。

 

最近は毎年ひとつずつ買い足していかれる方も多いようです。♥

 

気になっている方、まだ今年分のシロクマをお迎え出来ていない方

ぜひ、この機会にどうぞ…。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です