7/1 店舗2階・Web Shop 臨時休業です。

毎日がムシムシ&ジメジメしていますね。

梅雨らしいお天気が続いているので、

そろそろ太陽に出てきてもらいたいものです。

 

ただ、この夏は今までにない猛暑が予想されています。

夏バテ、熱中症に気を付けて猛暑を乗り切りましょう!

 

さて、月はじめにさっそくですが、

明日7/1(金)は、実店舗2階Web Shopの営業は

スタッフ終日外出のため、お休みとさせていただきます。

7/2(土)は通常営業となります。

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

【Polar Bear Money Box】が久しぶりに入荷しました!

毎日激しく降り続く雨で、

各地で大きな被害も出ているようです。

 

お住まいの地域は大丈夫でしょうか?

週末にかけて、また雨の予報が出ています。

お気をつけてお過ごしください。

 

 

さて早速ですが、

今のモヤモヤな気分を吹き飛ばしてくれるくらい

嬉しいアイテムが入荷しました。

 

シロクマ貯金箱

【Polar Bear Money box ポーラーベア マネーボックス】

※今回入荷分は「Moi!」はブルーシールです。

 

陶器を思わせるようなツルっとした質感や、

土の雰囲気?!を出しているようなツブツブ模様。

こだわりを持って作られているのが、よく分かります。

 

色々とお問合せもいただいていました。有難うございます。

久々の入荷で大変お待たせしました。

 

ぜひ、宜しくお願い致します。

 

【ベレスタ お花の小物入れ】入荷しました!

真夏のような一日となりました。

 

各地では猛暑日に迫る厳しい気温になっているところもあります。

みなさんのところは大丈夫でしょうか?

 

水不足も心配されているところもあるようです。

サッとひと雨欲しいところですね。

 

さて、今日はとても可愛いデザインのアイテムをご紹介したいと思います。

ベレスタ小花

【ロシア白樺 ベレスタ 型押し 小物入れ 小花】

 

小さなお花がいくつも型押しされた、繊細なデザインの小物入れです。

 

アクセサリーを入れたり、お菓子を入れたり

丈の身近なドライフラワーなどを入れて

ディスプレイしても可愛いと思います。

 

お部屋のコーディネートも、そろそろ夏スタイルに…。

 

清々しい、白樺の小物入れでインテリアにアクセントをつけませんか?

 

【KAY BOJESEN / カイ ボイスン Tim / ティム】入荷しました!

お久しぶりとなりました。
その間にも、日本列島は全国的に梅雨入りしたそうですね。
ムシムシとしたイヤ~な季節となってきました。
明日は少しお天気も回復するそう。
貴重な晴れ間をしっかり楽しみたいと思います。
雨降りが続くと、どうしてもウチにいる時間が増えてきます。
少しでも快適に楽しく「おウチ時間」を満喫したいですよね。
今日は、当Shopでも初のお取り扱いとなる
とっても可愛いアイテムをご紹介したいと思います。
カイボイスンティム
【KAY BOJESEN / カイ ボイスン オブジェ Tim / ティム〈ナチュラル〉】
【KAY BOJESEN / カイ ボイスン オブジェ Tim / ティム〈ブラウン〉】
です。
ディスプレイするには主張しすぎず、小さすぎずの
とってもいいサイズです。
カラーはナチュラルとブラウンの2色。
並べて飾っても、それぞれで飾っても…。
シンプルなフォルムの【Tim / ティム】はテリア犬がモチーフとなっています。
犬好きな方へのプレゼントにしても、喜ばれると思います。
専用のボックスとコットンバッグが付属しています。
ぜひ、この機会にどうぞ…。