【KAY BOJESEN / カイ ボイスン Tim / ティム】入荷しました!

お久しぶりとなりました。
その間にも、日本列島は全国的に梅雨入りしたそうですね。
ムシムシとしたイヤ~な季節となってきました。
明日は少しお天気も回復するそう。
貴重な晴れ間をしっかり楽しみたいと思います。
雨降りが続くと、どうしてもウチにいる時間が増えてきます。
少しでも快適に楽しく「おウチ時間」を満喫したいですよね。
今日は、当Shopでも初のお取り扱いとなる
とっても可愛いアイテムをご紹介したいと思います。
カイボイスンティム
【KAY BOJESEN / カイ ボイスン オブジェ Tim / ティム〈ナチュラル〉】
【KAY BOJESEN / カイ ボイスン オブジェ Tim / ティム〈ブラウン〉】
です。
ディスプレイするには主張しすぎず、小さすぎずの
とってもいいサイズです。
カラーはナチュラルとブラウンの2色。
並べて飾っても、それぞれで飾っても…。
シンプルなフォルムの【Tim / ティム】はテリア犬がモチーフとなっています。
犬好きな方へのプレゼントにしても、喜ばれると思います。
専用のボックスとコットンバッグが付属しています。
ぜひ、この機会にどうぞ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です