【ベレスタ お花の小物入れ】入荷しました!

真夏のような一日となりました。

 

各地では猛暑日に迫る厳しい気温になっているところもあります。

みなさんのところは大丈夫でしょうか?

 

水不足も心配されているところもあるようです。

サッとひと雨欲しいところですね。

 

さて、今日はとても可愛いデザインのアイテムをご紹介したいと思います。

ベレスタ小花

【ロシア白樺 ベレスタ 型押し 小物入れ 小花】

 

小さなお花がいくつも型押しされた、繊細なデザインの小物入れです。

 

アクセサリーを入れたり、お菓子を入れたり

丈の身近なドライフラワーなどを入れて

ディスプレイしても可愛いと思います。

 

お部屋のコーディネートも、そろそろ夏スタイルに…。

 

清々しい、白樺の小物入れでインテリアにアクセントをつけませんか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です