【pecori / ペコリ パンブローチ】サイトでのご紹介が始まりました!

もうすぐ3月。
少しずつ温かくなっていってるようで、
仕事帰りの明るさに少し嬉しさを感じます。
温かくなってくると、寒い間は控えていたお出かけが
ますます楽しみにとなり、色々予定を立てたくなりますね。
今日はお出かけにぜひとも一緒に連れて行ってほしい
素敵なアイテムをご紹介します。
パンブローチ
【pecori / ペコリ パンブローチ】(648円 ~ )
可愛いパンブローチを制作されているpecori/ペコリさん。
本物のパンの材料を使って、忠実に表現されています。
今にも香ばしいイイ薫りが漂ってきそうな、
美味しそうなパンブローチ。
小さなサイズなので、重ねづけも楽しんでいただけます。
これからお出かけが楽しくなる季節。
ぜひ、お気に入りのパンを見つけてください。
 

再入荷しました!【ふたごの猫】【まねくねこ】

久しぶりに清々しい青空が広がっています。
朝の通勤がいつもよりも少し気持ちよく感じられました。
さて、本日はご好評をいただいているアイテムが再入荷しましたので、
お知らせさせていただきます。
フタゴノネコ
【Lisa Larson / リサ・ラーソン ふたごの猫 弟〈ブラウン〉】
【Lisa Larson / リサ・ラーソン ふたごの猫 兄〈グレー〉】
リサマネクネコ
【Lisa Larson / リサ・ラーソン スウェーデンのまねくねこ オブジェ】
本日、15時よりサイトでご紹介予定です。
宜しくお願い致します。
 

【ふたごの猫】入荷しました!

先日の「まねくねこ」に続いて、可愛いネコのオブジェが届きました!
フタゴノネコ
【Lisa Larson / リサ・ラーソン ふたごの猫 兄〈グレー〉弟〈ブラウン〉
こちらは手のひらに乗せられるくらいのミニサイズ。
柔らかい毛並みとぴーんっとのばしたしっぽが特徴的な
かわいいふたごのネコのオブジェです。
このネコたち、まだ名前が付いていないらしく、
現在、制作サイドで協議中なんだそうです。
日本にちなんだ名前?それともスウェーデンにちなんだ名前?
一体どんな名前が付くのでしょうか…。
ちょっと楽しみです。
優しいカラーリングの「ふたごの猫」。
春のコーディネートにもぴったりです。
 

再入荷!【Lisa Larson / リサ ラーソン まねくねこ】

2月に入りました。
年が明けて、あっという間に一カ月が過ぎていきました。
今日は少し太陽の温かさが感じられて、
ほんの少し春に近づいたような気がします。
今日は人気アイテムの再入荷のご紹介です。
リサマネクネコ
【Lisa Larson / リサ・ラーソン スウェーデンのまねくねこ オブジェ】
病をはねのけて、人(お客さま)を呼んでくれる縁起のいい「まねくねこ」。
ご紹介後、すぐにお客さまの元へと招かれていきましたが、
またご縁が有って、当SHOPへやって来てくれました。
ココからまた、素敵なご縁ができますように…。