【ふたごの猫】入荷しました!

先日の「まねくねこ」に続いて、可愛いネコのオブジェが届きました!
フタゴノネコ
【Lisa Larson / リサ・ラーソン ふたごの猫 兄〈グレー〉弟〈ブラウン〉
こちらは手のひらに乗せられるくらいのミニサイズ。
柔らかい毛並みとぴーんっとのばしたしっぽが特徴的な
かわいいふたごのネコのオブジェです。
このネコたち、まだ名前が付いていないらしく、
現在、制作サイドで協議中なんだそうです。
日本にちなんだ名前?それともスウェーデンにちなんだ名前?
一体どんな名前が付くのでしょうか…。
ちょっと楽しみです。
優しいカラーリングの「ふたごの猫」。
春のコーディネートにもぴったりです。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です