再入荷!【ベレスタ 縁かがり ラウンドトレイ】

今朝の天気予報で、一日中雨降りなお天気と聞いて
残念な一日になりそうでしたが、
朝イチで届いた素敵なアイテムのおかげで
一気にテンションもあがりました。
かなり久しぶりな再入荷となりましたので、
早速ご紹介したいと思います。
ベレスタラウンドトレイ
【 ロシア 白樺 縁かがり ラウンドトレイ 16cm / 18cm / 21cm22cm
今の季節、ティーポットやマグなどをセットして
サッとお茶の準備ができるようにしておいたり…。
キャンドルをセットしたり…。
色んな楽しみ方ができますね。
次回の入荷は未定となっています。
気になっていた方、前回の「リベンジ!」と言う方。
ぜひ、この機会にどうぞ…。
14:30~のご紹介です。
宜しくお願い致します。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です