【臨時休業】のお知らせ

今週は荒れたお天気で始まりましたが、
週末もまた不安定なお天気となりそうですね。
今冬は暖冬と言われていたようですが、
ここ数日のお天気で『本当に暖冬?』と思ってしまいます。
雪に慣れない西~南のエリアの方は大変ですね。
お気を付けてお過ごしください。
さて、明日から天候不良が予想されるため一足早くに、ですが
明日1/23(土)は実店舗は【臨時休業】とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。
ハリネズミドープディッシュ
大きな被害が出ませんように…。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です