さっぱりですぅ~

友人Cちゃんからスカイプのコトを教えてもらいました。
『なんて、便利なのぉ~!!ステキっ!!』と思い、
帰宅してから早速、「使えるようにして」と設定をお願いしました。
が、……。
『サッパリ、ワカラナ~イ!!』
これがはたしてホントに便利なモノなんだろうか?
でも、みんな使いこなしてるみたいだし。(スゴイ、今の人たちは…)
確かにスカイプとかツイッターとか使いこなせたら、たくさんの人から
色んな情報をもらえたり、共有できるのになぁ…、とか思いながら。
でも、なかなか使えない私…。
(くやしいデス!!)
『Cちゃん、使えるようになるにはもう少し時間がかかりそうです。』
携帯やパソコンなんかは日々進化していっているのに、
いっこうに進化しない私…。
(進化どころか、退化の一方…。どうしよう、オイテキボリ…    ポツン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です