【UNIKKO/ウニッコ 50周年記念】 ティーポット

週末久しぶりの晴天に恵まれました。
明日からまた下り坂ですが…。
先日受けた血液検査の結果が出て、
立派な?!「花粉症」と判断されてしまいました。
とうとう花粉症1年生です。
この症状がいつまで続くのかはわかりませんが、『後もう少しの我慢…』と自分に言い聞かせています。
毎年この症状と戦い続けてきた多くの人たちのコト、本当に尊敬します。
さて、今日は先日に続きフィンランドからやってきてくれたアイテムをご紹介します。

【marimekko/マリメッコ UNIKKO 50周年 ティーポット】です。
(税込み ¥14,040)

底面には50周年記念の“UNIKKO 50th ANNIVERSARY”の刻印スタンプも入っています。
スペシャル感、満載です。
容量は700mlとかなりたっぷりと入り、中にはきちんと茶漉しも付いています。
このティーポットひとつで、ティータイムがよりいっそうHAPPYな時間に♪
これからもチラチラと(小出しで)ご紹介していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です