【iittala FLORA】タンブラー

最近、週末になるとなぜだかお天気が悪くなってしまいます。
なんで…?
きらきらと輝く太陽が恋しいです。
早速ですが、今日は(も?!)素敵なモノをご紹介します。
スミマセン。手前味噌ですが…。

タイトル通りですが【iittala FLORA】タンブラー です。
荷物が到着する前からかなりときめいていましたが、
実際に見てみると、想像以上の素敵っぷりでした。
(私にとっては)
昨日フィンランドからやって来てくれました。
長旅の疲れも見せず?!キラキラと輝いています。
まずはこれに冷たい炭酸水を入れて『きゅぅ~!!』と飲みたいです。
容量は230mlとちょっと小ぶりなサイズです。
が、お風呂上がりのいっぱい?!にピッタリのサイズです。
あまり数が入っていないので、気になる方はお早目に♪
ゴメンナサイ。いつものコトながらまだサイトにはUPできていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です