再開します

4/22よりお休みをいただいていましたが、
本日よりWEB SHOP・実店舗ともに営業を再開させていただきます。
お休みの期間中に、ご注文やお問合せをいただきまして有難うございました。
本日より順次対応させていただいていますので、もう少しおまちくださいませ。
しばらくお休みをしていたので、今朝は緊張からか少し早目に目が覚めました。
10日前とはなんだか比べ物にならないくらい、あったかくなっていて、
季節がちょっとだけ進んだんではないの?と思ってしまうくらいでした。
過ごしやすい季節になってきましたね。
世間ではGWに突入して、もうすでにお出かけされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
お気をつけて、お過ごしください。
私はと言うと、カレンダー通りのスケジュールで動いています。
なので、大型連休とはほぼ無縁です。
(今までいっぱい休んでいたので、仕方ないですが…)
でも、何事もなく元気に働けるのはホントにいいコトです。
体調を崩してつくづくそう思いました。
お休みすることで迷惑をかけてしまった方もたくさんいらっしゃると思います。
本当にごめんなさい。
また今日から元気?!に営業しています。
ドライブがてら、遊びにきてください♪
お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です