まんまるです

今日は中秋の名月。
まんまるのキレイなお月さまです。
ウチの窓からもキレイな満月を見るコトができます。

(はるかかなたでチョットわかりにくいですが…。一応フルムーンです。)
最近は朝晩はもちろん、日中でも秋を感じるようになりました。
今年の秋はチョットだけはやいのでしょうか…。
食べるモノも美味しくなるし、ファッションだって可愛いモノがたくさん出てくるし…。
何をするにもちょうどイイ季節ですよね。
さて、まんまるつながりって言うわけではないのですが、
長らくお待たせしていましたモノが再入荷したので、お知らせさせていただきます。

Lisa Larson ラウンドホーローシリーズ(12・14・16cm)です。
※ゴメンナサイ。今回はラウンドの3タイプのみの入荷です。スクエアは入荷していません。
Lisa Larson/リサ・ラーソン ホーロー ラウンド〈12cm〉
Lisa Larson/リサ・ラーソン ホーロー ラウンド〈14cm〉
Lisa Larson/リサ・ラーソン ホーロー ラウンド〈16cm〉
最初にご紹介できたのが、まだ夏前(初夏?!)でした。
あれから季節がひとつ進んだのですね…。
本当に、お待たせしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です