入荷しました

早くも10月に入りました。(もうすでに4日も経っていますが…。)
日中でも心地よく感じる気温となってきて、何をするにもイイ感じの季節ですね。
この時期がホントに大好きです。
オシャレをするのも、季節のモノを食べるのも、どこかにお出かけするのも、インテリアの模様替えをするのも…。
とにかく何にしても、ワクワク楽しめますよね。
秋の夜長、思う存分満喫しましょう~。
今日は長らく欠品していましたアイテムが届いたので、お知らせです。
新たなデザインのモノも増えて、にぎやかな感じです。

Ingela Arrhenius/インゲラ・アリアニウス メラミンプレート 【楽天】
今回は「ピンク バード」が新登場!!
女の子らしいカラーリングで、乙女チック?!なプレートです。
Sold Outでご迷惑をおかけしていましたが、何点か再入荷しているものもあります。
これからの季節「おウチでパーティー」なんて機会がどんどん増えてくると思います。
そんな時に大活躍してくれるこの「メラミンプレート」。
ちびっこたちも安心して、使ってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です