New アイテム【Bengt&Lotta/ベングト&ロッタ マスキングテープ〈candy〉】です

なんだか久しぶりの梅雨の晴れ間となりました。
洗濯モノが外に並ぶのなんて、かなり久しぶりっ。
それだけで、チョット嬉しくなってしまいした。
今日はそんなぱぁ~っと明るくなるような可愛いアイテムをご紹介したいと思います。

Bengt&Lotta/ベングト&ロッタ マスキングテープ〈candy〉です。
ペーパーナプキンやトレイなど、キッチン雑貨も人気ですが、新しくマスキングテープになって登場です。
ちっちゃな子供さんにも好まれそうなキャンディがモチーフになっています。
ペタペタとはって、色んな楽しみ方をしてください。
見ていると心が晴れ晴れとしそうな、キュートなデザイン。
デスクに置いておくだけでも、疲れを飛ばしてくれて元気になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です