ショックぅ~!!

お昼前には雨もあがり、イイお天気になるのかと…。
窓を開けていると、ひんやりとした風が入って来て、チョットだけ肌寒い一日でした。
ココ数日かなりのバタバタで、相変わらず口元にはヘルペスができ「ふうぅ~」な気分です。
が、バタバタのわりにはまったくもって結果が伴っていない完全な空回りです。
週末にはいつも撮影に使っているカメラがとうとう動かなくなり、急いで電気屋さんへ。
「しばらく預かります」とのコトだったので、戻ってくるのがいつになることか…。
かなり凹んでいます。
まだまだ撮影しないといけないモノがてんこもり…なのに。
どうしよう…。
なんだかブルーなBLOGになってしまって、スミマセン。
でもイイ?!お知らせです。

Lisa Larson/リサ・ラーソン MIKEY 箸置きセット【楽天】
Lisa Larson/リサ・ラーソン MIKEY 箸置きセット【カラーミー】
先週入荷した「MIKEYの箸置きセット」、まだもう少し在庫ありますので今のタイミングで。ぜひぜひ。
次の入荷時期は、まだチョット未定です。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です