Lisa Larson のマステ 揃いました!!

今日から7月。
いつのまにか1年の前半が過ぎて、今日から後半へと突入!!
ここのところ、好評をいただいている「Lisaのマステ」、パラパラとSold Outとなっていました。
が、久しぶりに全種類(4タイプ)が揃いました。

Lisa Larson/リサ・ラーソン マスキングテープ〈IGGY〉
ほかに、
Lisa Larson/リサ・ラーソン マスキングテープ〈MIKEY〉
Lisa Larson/リサ・ラーソン マスキングテープ〈cow〉
Lisa Larson/リサ・ラーソン マスキングテープ〈elephant〉
があります。
今もジワジワとご購入いただいています。
ので『全種類、ほし~いっ!!』って方はなるべく早く…をおすすめします。
そして、マステと一緒に欲しいなぁ…って思うような
チョットかわいいテープカッターも入荷しましたぁ。
ですが、カメラが今手元にないので、文章のみでのお知らせです。
ゴメンナサイ…。
明日には、画像がお見せできると思います。
(先ほど、修理ができたとの連絡があったので…)
お楽しみにぃ~…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です