Lisa Larson/リサ・ラーソン ホーロー ホワイトシリーズです

珍しく二日続けての、商品ご紹介です。
(早くお見せしてくて、ウズウズしていました)
今日もあいにくのお天気です。
例年より早く梅雨がきてしまったせいで、気持ちも例年より?!どんよりです。(あんまり関係ないですね…)
なので、気持ちがぱぁ~っと明るく晴れるようなアイテムをご紹介したいと思います。
いったいどこまで広がっていくんだろう?!。
ファンとしては、嬉しい限りですが…。

※上から順に12cm、14cm、16cm、スクエア。
Lisa Larson/リサ・ラーソン ホーロー ラウンド〈12cm〉
Lisa Larson/リサ・ラーソン ホーロー ラウンド〈14cm〉
Lisa Larson/リサ・ラーソン ホーロー ラウンド〈16cm〉
Lisa Larson/リサ・ラーソン ホーロー スクエア
こんな可愛いホーロー、キッチンに置いておくだけでアガりますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です