たまらないっ!!マステ

今日から6月。
昨日のBLOGでは『6月はスッキリと過ごそうっ!』と誓ったにも関わらず…。
早くも風邪引きでダウンです。
季節を先取りして「夏風邪なのかしらぁ…」と思いつつ、チョットぐったりです。
でもでも、そんな中なんとも素敵な心くすぐられる(揺さぶられる?!)アイテムが入荷したので早速ご紹介します。
それが、コチラっ。じゃぁ~ん。
Lisa Larson/リサ・ラーソンのマスキングテープです。
Lisa Larson/リサ・ラーソン マスキングテープ〈MIKEY〉

Lisa Larson/リサ・ラーソン マスキングテープ〈cow〉

Lisa Larson/リサ・ラーソン マスキングテープ〈elephant〉

Lisa Larson/リサ・ラーソン マスキングテープ〈IGGY〉

どれもリサが手掛ける動物シリーズの人気者たちばかりです。
『こんなぜいたくなマステ、何につかおうかぁ』なんて、悩んでしまいますよね。
リサのアイテムなのに、かなりのプチプラ!!
この機会にぜひぜひ、4柄とも集めて下さ~い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です