夏の支度

今日で5月も終わりですね。
5月だというのに、早くも梅雨入りでチョットだけ気分のどんよりとした感じです。
5月はGWのぎっくり腰にはじまり、なんやかんやと気分的に優れない日が続いていました。
と言うのを言い訳に?!BLOGの方もさっぱりお休みがちに…。(反省デス)
負の連鎖は今月までにしておいて、明日からの6月はスッキリした気持ちで迎えたいものです。
今日はこれから迎える夏に向けて、なんとも微笑ましいアイテムをご紹介したいと思います。

こちらはリサ・ラーソンのピッグ キャンドルホルダーです。
チョット日本の蚊取り線香入れをお洒落?!にしたような感じでしょうか?
リサ・ラーソンのアイテムにしてはチョット珍しい素焼きタイプ。
見ているだけでも癒されてしまいそうです。
キャンドルだけでなく、お香立てとかにも使えそうかなぁ…なんて考えてしまいます。
もちろん、何もいれずにただただオブジェとして置いておくだけでもOK!ですよ。
なるべく早くUPしますので、気になる方はぜひぜひ…。
ムシムシ、ジメジメがしばらく続く時期ですが、少しでも元気にカラッと過ごしたいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です