artek/アルテック SIENA/シエナのペーパーナプキンです!!

トンと、ご無沙汰だった新アイテムのご紹介ですが、本日かなりのひさしぶりでUPしましたので、よかったらSHOPの方に遊びに来て下さい。
今回ご紹介するのは、タイトルでお知らせしています『artek/アルテック SIENA/シエナのペーパーナプキン』です。

(前回のBLOG通り、ホントに少しずつのご紹介です。小出しでスミマセン…)
私も大好きなプロダクツのひとつです。
イスなどもすごく憧れますが、なかなかのイイお値段…。
なので、すぐにはお迎えできません。
でも、これならかなりのプチプラ!!
これくらいなら私だって大人買いが可能です。
普段の食卓にチラっと北欧がお手軽に演出できますよね。
カラーによっても全然雰囲気がちがってくると思います。
ぜひぜひ、この機会に3色ともゲットしてください。
artek/アルテック SIENA/シエナのペーパーナプキン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です