ちらりっ。

昨日までシトシト降り続いていた雨も上がり、久しぶりの梅雨の晴れ間です。
そんなお天気が回復した一日のはじまりは、と言いますと…。
朝一で病院に行き、注射と吸引。
週末から体調を崩していて、これが結構しつこいみたいで。
熱の方も乱高下で、けっこう体もぐったり…。
みなさんも、お気をつけ下さいね。
今日友人のMさんと会う予定でしたが急遽延期してもらって、
熱の引いている間にPC前に座って作業をしています。
なので、またまた大好きなアイテムのご紹介です。
(基本自分のSHOPのアイテムだから、全部好きなんですよねぇ~)

「今治タオル・マイキー」と

「今治タオル・ハリネズミ」です。
どちらもすごく柔らかい肌触りです。タオルの本場と言われる今治産。
なるべく早くUPしますので、もうしばらくお待ち下さい。
(チラ見せ状態で、ごめんなさい…)
ちなみに私も今治のタオル会社に11年勤務していたんです。
だから、今治のタオルが注目されているコトが本当に嬉しいです。
こんなに可愛いタオルなら、仕事ももっと楽しかっただろうなぁ…。
いやいや、嬉しすぎて仕事にならなかったかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です