GWがはじまりましたっ。

今日からGWがはじまりましたね。
ココ、松山は日まずまずのお天気でした。
珍しくフウフ揃ってのお出かけ。
何を来て行こうかと色々悩みました。
(オレとのバランスを考えているワケではなく、ただ単に寒いかどうかとか…)
今日はふたりで久しぶりのお買いものです。(なんとも、珍しいデス)
というのも、もうすぐ生まれてくる甥っ子のお祝い。
ホントは昨日が予定日だったみたいなんですが、居心地がイイのかまだ生まれてきたとの報告がありません。
GW中に生まれてきてくれたら、すぐに駆けつけることができるのですが…。
そんなに都合よくはいきません。
ふたりにとって、初めての甥っ子です。
待っているこちらもドキドキです。
そんなこんなで、今年のGWは遠出はムリなので、のんびりと過ごしたいと思います。
SHOPの準備では、あいかわらずバタバタとしていますが…。
4/29(祝)も出張【SOLUM】(12:00~17:00)の予定でOPENしています。
お買いものついでに、チラッと遊びに来ていただけると嬉しいです。
まずはGWの前半、シッカリ満喫してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です