イイ季節

ココ、一週間ほどBLOGをサボってしまいました…。
なんだか本当にバタバタとしていて、一週間過ぎるのがアッという間です。
4月に入ってからの週末は、出張【SOLUM】の準備に追われてバッタバタ…。
いつになったら、効率よくできるのか…。ホント大変。
あらためて、SHOPを経営されている方のすごさを感じました。
昨日、今日と汗ばむほどの陽気で、仕事で室内にこもっているのがもったいないくらいです。
『どっかに行きたぁ~い!!』
桜も散って、木には濃い緑のはっぱが見られるようになりました。
これから、もっと気持ちのイイ季節になりますね。
色んなコトが楽しくなりそうデス。
週末のSHOP、まだまだ大変なコトだらけですが、周囲のサポートのおかげで何とか頑張れています。
(でも、まだお客さんとお話する時はビクビクです)
不慣れなコトだらけでダメダメですが、前回のSHOPよりも次のSHOPが少しでも成長できればイイかなぁ…。
こんな具合でチビチビ進んでいきます。
次回の出張【SOLUM】は4/21(日)12:00~17:00の予定です。
お天気がチョット怪しそうですが、よかったら遊びに来て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です