5月デス。

今日から5月デス。
葉っぱの緑も随分と濃くなって、窓越しに見ていると、薄着で出かけても大丈夫な気になりますが…。
なかなか上着なしでは、お出かけができません。
あと、もう少しですね。気持ちイイ風が吹くのも…。
PC前にかけているカレンダーも、今日から新しいデザイン。
今月は『アザラシ』です。親子でにんまりとこっちを見ています。

作業で目が疲れたら、チョットだけ上を向いて…。
この親子に癒されています。
あともう一日頑張れば、今度はGWの後半、4連休が待っています。
もう予定は立てられたのでしょうか…。
ウチは今年はノープランで…。
のんびりと過ごそうと思っています。(が、こまごまとした予定が入るんですよねぇ。なぜか…)
五月病にかかることなく、今月も元気に頑張っていきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です