ぱんぱん

コンタクトの処方箋とメガネが合っているかどうかを診てもらうために眼科に行きました。
が、待ち時間がハンパない様子。
受付で現在40人待ちとのコト…。
「どうしようかぁ」と悩んだ結果、待ってみるコトに…。
世の中こんなにも目の病気や悩みを持っている人がいるもんなんだぁ…と、
驚きながらも、ひたすら待ち続けました。
小学生、中学生の頃はメガネをかけている友人がオシャレに見えて、すごく羨ましかったけど、
やはり視力がイイにこしたコトはないですねっ。
若い頃には気付かなかったけど、素のママが一番イイってコトですね。
大事にしないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です