おっ!!

夕飯の買い物をしている時、いいモノ見つけてしまいましたぁ。
かなり心くすぐられるモノを…。

イイでしょぉ?!
『おっ!! こんなところに…』偶然見つけたんですが、結構イイ感じ…。
かなりハイテンションで、売り場をごそごそしていたから、周囲の目は若干冷たいような…。
でも、そんなコトは気にしません!!
こちらは炭酸水のおまけとして付いているモノなんです。
ムーミン、フローレン、パパ、ママ、ミィ、スナフキンと6種類あるようですが、
今日はとりあえず女子?!チームのふたりから。
残りの子たちは、ぼちぼちと集めようと思います。
その前に、冷蔵庫が炭酸水でぱんぱんになりそう…。
それにしても、最近のおまけって完成度が高~い!!
でも、いくつになってもおまけって嬉しいですよねぇ。(得したカンジ♪)
まんまと売る側の策略に引っ掛かっていますが…。
いいんですぅ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です