始まりマス

明日からいよいよGW。
もうすでに旅行とか、色んな計画をされている方も多いでしょうね。
前半はお天気もイイみたいだし、お出かけにはピッタリ。
私も一日だけ出かける予定ですが、後のお休みはのんびりと家で過ごす予定です。
家のコトや仕事など、細々したコトをもろもろと片付けたりして…。
とりあえず、近場での~んびりっていうのもアリですね。
BLOG用に何かイイ写真とか、撮れたらいいなぁって思ってるんですが…。
去年の今頃はGWどころではなく、日本中が悲しい気持ちでいっぱいでしたが、今年は少し元気を取り戻したようにも…。
もちろんまだ大変な思いをされている方はたくさんいらっしゃいますが、少しずつ元気になっていって欲しいです。
明日からの連休、無事に楽しく過ごしましょっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です