ぴゅう~

今日は日本全国荒れ模様。まさしく春の嵐ですね。
私が住んでいる地域は若干風が強く吹いてはいるんですが、テレビで報道されているようなコトにはなっていません。
荒れたお天気の影響で、転倒してケガをされた方や物が壊された方などいらっしゃるみたいですが、外出されている方は特に気を付けてくださいね。
この強風で桜が咲いていた所は、すっかり散ってしまったのでは?
松山はまだ咲き始めだったので、ほとんど影響はないみたいです。
開花が遅れてて良かったぁ~。
このお天気は夕方以降も続くみたいなので、どうか帰宅の際などは気を付けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です