スッキリ!!

先日から体調不良が続いていたので、土曜日の朝とうとう家の近くの病院へ行って診てもらいました。
『花粉症?それとも風邪?インフルエンザの前兆だったらどうしよう…』などと色々考えながら行きました。
ところが診察の結果、告げられたのは『ただの風邪です』とのコト。
『なぁんだ、普通じゃん!』と思ってたら、診察終わりに『喉と鼻の吸引と注射を1本!』と言われてしまい、恐る恐る治療の順番を待っていました。
吸引は何の問題もなかったのですが、今回打ってもらった注射がとてつもなくイタかったぁ~。
いつもされるゴムバンドをすることもなく、消毒をするといきなり「ブスッ!!」と…。
薬とトローチをもらって、スッキリとした気持ちで無事に帰ってきました。
でもとりあえず、花粉症でなくて良かった…。
インフルエンザよりも何よりも花粉症の方が私にとってはツライ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です