さらに…

昨日先日から楽しみにしていたイベントへ行ってきました。
展示されているアイテムの数はかなり絞られているようでしたが、ディスプレイされたアイテムはどれも素敵なモノばかりで、しっかりと刺激を受けて帰ってきました。
扱われているアイテムも幅広く、ファブリックや食器類はもちろん、日常使いできるようなカトラリーやランチボックス、水筒、キッチンクロスなど…。
私たちが普段取り入れられるようなモノがさりげなく並べられているのですが、それが不思議とすごく新鮮に感じられました。
レイアウトの仕方、小物の使い方や見せ方などどれをとっても勉強になるコトばかりでした。
先日東京に行った際に時間が有ればぜひ訪れたいと思っていたのですが、残念ながら時間が全然取れず結局行けずじまいに…。
このイベントを見て『やはりナマ?!のSHOPを見に行かないと…』と心に誓いました。
帰りの車の中でも、次への夢(目標かな?!)を熱~く語り続け、ふたり(私と母)の目標(妄想?!ではないハズ)はどんどんと広がりを見せて行きました。
まだまだ未熟なSHOPですが、少しずつもっと中身あるモノに成長させていき、色んなコトにTRYしたいです。
ふぅ~、大変だぁ~…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です