気をつけて

先日、ウチの妹がインフルエンザにかかったらしいとチラっとお伝えしたのですが、
今日母からの電話で新事実が発覚!!
どうやら、インフルエンザではなく「嘔吐下痢症」だったみたいです。
それに加えてさらに父までもがしっかり感染してしまったらしく、母はてんてこ舞い。
私たちのコトも心配して連絡をくれたみたいだったのですが、『ウチはふたりともピンピンしてるから、大丈夫!!』と伝えておきました。
実家では3人のうち、2人が寝込んでいて、お医者さまからは『お母さんも間違いなく感染しますよっ』と太鼓判を押された?!そう。
3人で寝込んだ姿を想像するとなんとも痛々しい…。かと言って、病気の巣窟へと飛び込む勇気もないし…。
やはり、自力で直してもらうほかないみたい…。(冷たいようですが…)
まずは、母に倒れられないようにココから神様にしっかりお願いしておきます。
『神様、オネガイシマス。そして2人が母にうつすコトなく早く元気になりますように…』
流行っているのは、インフルエンザだけではないんですね。
みなさんも、十分気をつけて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です