ハマりそう…

先日目にしたCMで、かなり魅力的なモノがありました。
と~っても美味しそう、でもカロリーも高そう…。っていうモノ。
それは、マクドナルドの「ブルーベリークリームチーズパイ」。
「ベリー系好き!、チーズも好き!、パイも好き!」となるとはまらないハズがないでしょう!!
『ヤバイ、ヤバイ…』と思いながらも買っちゃった…。
TAKE OUTしたので、レンジで10秒ほどチンしてからいただきましたぁ。美味しかったぁ♪
外のパイはサクサクっぽいんだけど、ちょっとモッチリっぽかったり、中のクリームチーズとブルーベリーソースがいいカンジ…。
でもコレにはまってしまったら、最後。後でかなり後悔することになりそう。
しばらくの間はガマン、ガマン…。
でも、期間限定だからなぁ…。もう1回ぐらいは食べたいデス…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です