はぁ?

近々実家の車を買い替えるかもと言うコトで、母と2人で
車やさんに行って来ました。
まずは1カ所目、スゴく感じのイイ爽やかそうな営業マンで、『値段もまぁ、思ってた位だったし、営業マンの人もイイ人
そうなので、ココの車でもいっかぁ…』
と思いながら、店を後にしました。
そして、2カ所目のディーラーへ。
『さっき見たのよりも、やっぱりこっちの方がカッコいいねぇ~。』と2人で盛り上がりながら、
商談ルームに通され、見積りを見せてもらったら、
『あれっ、さっきの所よりも安いよ。じゃあ、文句ナシでこっちだね。』
とほぼ決定かなぁと思った時に、見積りの箇所に何やら書かれてました。
恐る恐る聞いたら、『ココは中古車専門のディーラーです。』だって。
「まぁ、ビックリ!」
本来なら、もうひとつ隣のお店に行くはずだったみたいです。
おっちょこちょいの親子による、ウソのようなホントの出来事でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です