ひ~ぃ!!

今日はホントに寒い!!
朝から強い風がびゅうびゅうと吹き、駐車場で車を出す時間がたまらなくツラカッタぁ~。
(マンションのパズル式?!の立駐の4階なんで、そこそこ時間がかかるんデス)
この寒さでは、初雪を観測したところも結構あったのではないでしょうか?
私の住んでいるところは、あの独特のグレーがかったどんよりとした雲が広がっていただけで、
雪は降りませんでした。
(チョット、楽しみにしてたんですが。)
こんなに寒い日はゆ~っくりと温泉にでも… と言いたいのですが、外に出るのさえツライ!!
なので、やっぱりウチ風呂を楽しむコトにします。

そして今日は特別、お風呂上がりにチョットだけ良いクリームを塗るコトにします。
(実は、お友達からのいただきモノなんです。)
ヤバイ!! 早くも足が粉吹き状態。(もちろん、手荒れは全開バリバリです(古っ!!)
いったい、どれだけの乾燥肌なんだろぅ…。
乾燥肌にビシッと効く、良いクリームってないかなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です