衝撃!!

かなりの衝撃でした!!
夕食の準備で「長いも」をすりおろしていたのですが、
急に手の甲から手首にかけてビックリするくらいの痛みに襲われました。
「長いも」を触るとかぶれてしまうというのは、よく聞いていたのですが、
私はおかげさま?!で今までは一切ナニも起こっていませんでした。
が今日、人生で初めて「長いも」にヤラレてしまいました。
痒さは全然無かったのですが、その代わりに涙が出そうな位の激しい痛みに襲われました。
石鹸でしっかり洗い流したり、ひたすら水をかけたり、湿疹の薬を塗ってみたりと、色々試みてみましたが、
なかなか引いてはくれませんでした。
もちろんそれからは、お約束のごとく、一切やる気ナシです。
『やっぱり、ココのキッチンにも魔物が住んでいるな!!』って実感した夜でした。
結構「長いも」好きだったのに…。
この先食べるのが、チョット怖いですぅ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です