【ベレスタ ルームシューズ】入荷しました!

3連休も終わり、穏やかな日常に戻りました。
休み明けに届いていたのは、素敵なアイテムでした。
ロシアの白樺、ベレスタで作られたルームシューズ、諸々です。
shirakaba
ルームシューズの履き心地は、思っていたほど痛くもなく
あえて言うなら「オシャレな健康サンダル」!?
と言った感じでしょうか…。  ^ ^
これからの季節、分厚い、もこもこの靴下を履いて
白樺のルームシューズを履けば、「おウチスタイル」は完璧!です。
少し季節が変わると、
薄手の靴下や裸足で履いて、白樺の感触を直接感じるのイイですよね。
季節、関係なくお使いいただけます。
今回始めて入ったアイテムも多数です。
お気になる方は、ぜひぜひ見にいらしてください。♪
【お知らせ】
店頭で販売をしていました『toitoi / トワトワ』さんのブローチですが、
今回入れていただいた作品は「完売」となりました。
ご縁をいただけたみなさん、有難うございました。
今回ご縁ができなかったみなさん、また宜しくお願い致します。
有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です