【LUMINARA / ルミナラ】のLEDキャンドル

肌寒さとともに少しずつ日も短くなって、
明かりをつけるタイミングも早まってきました。
食後のお茶をのんびりと楽しむ時間も増えてきました。♪
ルミナラほか
こちらのLUMINARA / ルミナラは
クリスマスシーズンに飾って楽しむのはもちろんですが、
夜の間接照明と一緒に照らして楽しんでいただけます。
アロマの香料を練りこんだロウを塗ったタイプと
キャンドルの周囲に白樺の樹皮を巻いたタイプがあります。
本物の炎のようにLEDが揺れるさまは、柔らかい空間を作ってくれます。
長い夜のおともに…、クリスマスのディスプレイに…。
ぜひ、取り入れてみてください。♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です