バッサリ!!

最近夜寝る時、窓を開けているのですが、結構いい風が入ってきています。
ずいぶん秋が近くなってきているのだなぁと、思っているのに…。
なぜか、このタイミングで髪をバッサリとカットしました。
カットした後に冷静になって考えると『何故なんだろう?』
と自分でも不思議なんですが、サッパリわかりません。
『ホント、何年ぶりに短くしたのだろう?』と自分の中では結構な冒険だったのですが、家族の反応はそれほどたいしたモノではなかったみたい。
『短くするのは、もっと痩せてから』って、心に決めていたのに…。
何の誘惑かはわからないけど、負けてしまいました。
でも、スッキリ!! そしてサッパリ!!
自分で褒めてあげよう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です