健康法?!

友人にお願いして取り置きしてもらっていた「ブルーベリー」。
1パックって言ってもかなりの量(粒?!)で一気に食べきれないので、小分けにしてフリージンングしました。
(固まらないので、小分けはイミナシでした)

『冷凍ブルーベリー』って意外とイケるかもです。
(我が家では、ちょっとしたおやつになりつつあります)
最近は日中もそんなに暑くなく、気温も落ち着き気味なんですが、
ココにきて夏バテ?!になりつつあるのか、いまいち体がシャキっとならないので、
夏バテ?!解消のため、ブルーベリーをチミチミ食べてみたり、熱い麦茶を飲んでみたり、(コレは自己流で単なる熱い麦茶が好きなだけデス)ヨーグルトを買ってみたり、(買っただけで、まだ食べてはないんですが…)と色々試しています。
これからますます気温の差に振り回されそうですが、体調管理だけはシッカリとしないといけませんね。
季節の変わり目は要注意ですよぉ。

「健康法?!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です