人気のキャラクターが勢揃いっ !! 【 Moomin / ムーミン クリスマス フィギュア アドベント カレンダー】入荷しました!

『明日から3連休!』と言う方も多いはずなのに、
全国的にあいにくのお天気となる予報がでていますね。
おでかけにピッタリな、暑くもなく寒くもなく…。
本当に「行楽シーズン」まっただ中なのに、お天気には恵まれないようで。
さて、今日はクリスマスがも~っと待ち遠しくなるアイテムをご紹介します。
ムーミンアドベントカレンダー1
【 Moomin / ムーミン クリスマス フィギュア アドベント カレンダー 2014年 】(税込み 4,860円)
最近クリスマスが近くなってくると、よく見かけるようになってきましたね。
欧米では古くからの習慣で、
12月1日からの24日間、毎日その日の数字をめくってクリスマスまで『あと何日…』
とカウントダウンするためのカレンダーです。
よく、小さなおもちゃやお菓子が入れられているようです。
とっても夢の詰まった素敵な習慣ですよね。
(日本でも少しずつ広まってきているのでしょうか…。だと、嬉しいですよね。)
ムーミンアドベントカレンダー3
こんな感じで一日ずつ開けて楽しんでください。
このムーミンのアドベントカレンダーは、ムーミンに登場するキャラクターが入っています。
(こ~んな感じです。)
ムーミンアドベントカレンダー2
何日にどのキャラクターが出てくるのかは、開いた時のお楽しみ!
毎日、小さな扉を開けるのが待ち遠しくなるくらいっ♪
全部扉を開けてしまった後は、コレクションケースに入れて飾ってもイイですね。
レアなキャラクターも入っていますよ~。
当SHOP! のアドベントカレンダーです。
子供さんと一緒に楽しめる素敵なクリスマスアイテムです。
毎年のイベントになるのではないでしょうか…。
いつものコトながら、サイトでもなるべく早くご紹介できるようにします。
(スミマセン…。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です