冬のマストアイテム【もこもこソックス 】が入荷しました~。

3連休となった初日からぐずぐずなお天気で
少しトーンダウンしていますが…。
その下がったテンションを一気にHappy♪にしてくれるアイテムが
先ほど入荷しました~!!
LINEソックス2014
【 TOIVO / トイヴォ もこもこソックス 】(税込み 3,024円~)
今年よりブランド名が変更となりました。
それに伴って、ラベルはかわいい「ひつじ」のマークとなっています。
品質は以前とまったく変わっていないので、ご安心ください。
このソックス、周囲では冬のマストアイテムとなってきています。
やはり、一度この温かさを体感してしまったら、もう手放せません。
もしかしたら、当SHOPの中でもリピート率1番かもしれないです。
毎年1足ずつ買い足されるお客さまも多く、
『自分で使ってみたらすごく良かったから、お友達にプレゼント♪』
なんて方もたくさんいらっしゃいます。
今年はご要望にお応えして、メンズ も少し入れてもらいました。
「冷え性」は女性だけの悩みではないんですね…。
男性でも「冷え性」の方がいらっしゃると聞いて、『へぇ~』なんて思ってしまいました。
なので、今年は家族で、お友達で…。
みんなで【もこもこソックス】でこの冬を乗り切ってください。
カラーリングも幅広く揃っているので、
おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントしても喜んでいただけると思います。
SHOPには、冬のお出かけが楽しくなるようなニットアイテムも入ってきています。
(例のごとくまったく追いつけていないので、ご紹介までたどりつけません…。)
いつものコトながら、ジワジワとサイトに載せていきます。スミマセン…
今日から11月。
今年も後2カ月となりました。
ファッションもインテリアもイベントも…
色々とたっぷり楽しめるシーズンです。
当SHOPのアイテムが少しでもお役に立てたら嬉しく思います。
では、素敵な連休をお過ごしください。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です