のんび~り

お盆休みも後半となりましたが、どうお過ごしですか?
この暑さから逃れるためにちょっと涼しい所へ遠出をしたり、暑いから動くのイヤだなぁって家でまったり過ごしたり、様々な過ごし方があると思いますが…。
私はと言うと、オレ(主人)の実家にちょこっと行って、お祖父ちゃんのお墓参りをしたり、両親と食事に行ったりと例年にもれるコトなくフツ~に過ごしています。
基本的にオレの会社はお盆休みというモノがないので、土日だけのお休みです。だから毎年特別なイベントもなく、普段通りに過ごしています。
世間がお盆休みであるうちに、『今のうちに、たまってる撮影を済ませてしまえ~っ!!』と思っていたのですが、やはりこの暑さにはかないません…。
まずは机の上の整理からと思って片付けはじめていると、知らないうちに睡魔がやってきて…。
いつのまにやら、フローリングの上で大の字になって爆睡していたり…。
いったいナニをやってるんだか…。
フローリングに寝転がって、天井から吊るされているモビールを見ていると、なんだか
『まぁ、いっか!!』って気持ちになってきて、ホントにいいんだぁって思ってしまうから、フシギ…。

『やっぱり世間がお盆休みなんだから、私も便乗して休も~ぅっと!!』
っと、ソコは世間一般の皆さんに都合よく合わせてみました。

「のんび~り」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です