【Lisa Larson / リサ ラーソン 今治タオル〈マイキー・ハリネズミ〉 フェイスタオル】UPしました !!

今日から夏休みがはじまりました。
(大人たちは、3連休♪)
いつもよりバタバタとしているお母さんも多いのではないでしょうか?
SHOPの前の道を通る子どもたちも多く、いつもよりか、チョットだけ賑やかな気がします。
そう言えば、今朝の通勤時の車も、県外ナンバーが多く見られました。
早速、みんなでお出かけなのでしょうか。イイですね~。
1カ月半、楽しい夏休みを過ごしてください♪
今日は、昨日チラッとBLOGでお伝えしました
【Lisa Larson / リサ ラーソン 今治タオル〈マイキー・ハリネズミ〉 フェイスタオル】が
サイトにUP出来ましたので、お知らせします。

Lisa Larson/リサ・ラーソン 今治タオル フェイスタオル マイキー〈グレー〉
Lisa Larson/リサ・ラーソン 今治タオル フェイスタオル マイキー〈ベージュ〉
Lisa Larson/リサ・ラーソン 今治タオル フェイスタオル ハリネズミ〈グレー〉
Lisa Larson/リサ・ラーソン 今治タオル フェイスタオル ハリネズミ〈ブルー〉
(各柄・色とも 税込み 2,592円)
肌触り抜群 !! のこのタオル。
これから水辺で遊ぶ機会が増えるので、今がまさに お買い時っ!! なアイテムです。
吸水性に優れているにも関わらず軽いので、サッとバッグに入れて持っていけます。
ぜひぜひ、この機会にいかかですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です