【Lisa Larson / リサ ラーソン 今治タオル〈マイキー・ハリネズミ〉 フェイスタオル】再入荷しました !!

今朝はちょっと肌寒く感じたので、一日イイ感じで過ごせるかなぁ~と思っていたのですが、
そんな希望は打ち砕かれ、今日も真夏のような暑さとなってしまいました。
今朝通勤の途中には、もうすでに始業式を終わったのか、
小学生たちがランドセルの横や両手に荷物を持って、集団下校をしていました。
いよいよ、長い夏休みの始まりですねぇ~♪
さっき、SHOPの前を虫取り網をもった子どもたちが集団となって、自転車で走りすぎていきました。
(なんて、ベタな子どもたちなんでしょう…。ちょっと笑えます。)
さて、今日は、久しぶりの入荷となったアイテムをご紹介します。

【Lisa Larson / リサ ラーソン 今治タオル〈マイキー・ハリネズミ〉 フェイスタオル】
(税込み 2,592円)
私の地元、今治で作られているタオルです。
大好きなデザイナーのキャラクターが地元の特産品で表現されて、製品になるなんて、
ホントにすごいコトですよね。
こちらのタオルはパイルと言われる、ループ状の糸が柔らかくて長いので、肌触りがとても気持ちイイです。
このふわふわ感、一度使うとやみつきになってしまいそうです。
ぜひぜひ、お試しください。
梅雨明けも、後もう少し!
熱中症・夏バテには気をつけてお過ごしください。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です